春のうららかさを感じよう

『愛の不時着展』に行きました

原宿でやっていると娘が教えてくれたので、今日行ってきました。

普段あんまり韓国のドラマは観ないんですが、娘に薦められてこのドラマにどっぷりはまってしまいまして…

一番好きなシーンのヒョンビンです😍

2人の出会いのシーンを完全再現。ここから『愛の不時着展』の物語がスタートします。

ドラマのエピソードごとの名シーンをハイライトで振り返る展示コーナーでは、メイキングや未公開カット、小道具などを展示してます。

観た人しかわからないね(笑)ご存知、中隊長の家ですよ。

缶ビールの国境や、ジョンヒョクがセリのために作ったごはんなどが展示されています。

これまた観てない人には伝わらない(笑)別れのシーンです😭😭

とまあ、自己満足の極みですみません。楽しかった~💕💕


■『愛の不時着展 東京開催

開催期間:2021年1月8日(金)~2021年2月27日(土)
開催場所:東京jing〈ジング〉(東京都渋谷区神宮前 6-35-6)
時間:10~22時(最終入場21時30分)緊急事態宣言発令中は20時閉館 ※1時間ごとに時間指定入場
料金:入場券1800円、数量限定『愛の不時着』展公式ガイド付き入場券3000円

■『愛の不時着展 大阪開催

開催期間:2021年3月5日(金)~28日(日)
開催場所:大丸梅田店13階 特設会場(大阪市北区梅田3-1-1)
時間:10~20時(最終入場19時30分)※2021年3月5日(金)は12時~
料金:入場券1800円、数量限定『愛の不時着』展公式ガイド付き入場券3000円

1 COMMENT

LS

いささか大げさながら,この作品は南北関係に一石を投じるかもしれないと考えています.越南者は3万人を超えるのに,平均的韓国人は以北のことに無関心でした.多少のバイアスがあるにしても,このドラマは韓国の朝鮮人に以北の情報を知らしめたと思います.

現在コメントは受け付けておりません。