春のうららかさを感じよう

【動画】東京朝高の紹介動画が公開

7月16日に公開された、今年度の東京朝高紹介動画です。

創立76周年を迎える私たちの母校、これからも応援していきましょう。

3 COMMENTS

中体育館~

運動場の芝生を新たに張り替えたんですよね~👍
立派な運動場になりましたね~ その上で寝転んでみたいな~😍
28の学生の頃は、結構ひどい運動場でしたもんね~💦
雨の日は水たまりもできるし、革靴は汚れるし、どろは跳ねるし~🤢
でも、学生数が減っているのが気がかり~🤦‍♂️

白いチョゴリ

やっぱりチョッサンは可愛いいな~
可愛すぎ❗
チマのスケ感と裏地のコンビネーションが最高なんだよね~💕
ジョーゼットのチョゴリ、好きだったな。
レースのトンジョンも夏らしくて良かった。
チョゴリで通学出来ないなんて😭😭💢😭😭

シャツの下のランニングは✖

白いチョゴリ さん
 同感😍永遠の憧れですね~💖
半面男子は、糊のきいた開襟シャツに、アイロンで線を強調したボンタン、靴墨でピカピカのゲソ😁 さらには、ストッキングのようにスケスケの靴下😘 頑張りましたよね~男子も😂
しかし、よくもまぁ~ あんなかっこして電車に乗っていたなぁ~🤦‍♂️

現在コメントは受け付けておりません。