春のうららかさを感じよう

【救急ツボ】温まるとかゆいじんましん

【救急ツボ】更年期でイライラする 【タイプ別】「顔が黒ずみ肌が浅黒いタイプ」に効くツボ

2 COMMENTS

肌荒れ女子🥵

若かった時は気にしなかったけど、歳をとったせいか冬場になると肌ががさつきます。体もゴシゴシ洗うと肌負けしちゃう🥵 
アレルギー性皮膚炎なのか、布団の中で温まりだすと肌がかゆくて仕方がありません。
ワセリンなどの保湿剤と併用してツボも刺激したいと思います。
「曲池」覚えておきます。

本人~🙌

肌荒れ女子🥵 さん
 いろいろとトラブルが出てきますよね~💦 肌は女性の命です~👍 是非「曲池」を刺激して~スベスベでいてくださいね~👏 おっ~つるっつるじゃん~って😍

現在コメントは受け付けておりません。