春のうららかさを感じよう

【学校だより】親子スポーツ交流会ー川崎初級

きょうは川崎初級アボジ会主催による親子スポーツ交流会が川崎学校の体育館で開催されました。

アボジといっしょにスポーツができるとあって子どもたちはとても喜んでいました。

バスケ、サッカー、ドッチボールと親子での真剣勝負対決はとても盛り上がりました。特に高学年とのバスケではお父さんたちも全身汗だくになるくらい本気モード全開でとても白熱した試合になりました。ア

ボジたちのドリブル、バス回しなど機敏な動き、スピード感に脱帽です!

子どもも大人もスポーツを満喫して良い汗を流し、交流会は大いに盛り上がりました!!

そして、今年度卒業する6年生はきょうの交流会が最後の活動となりました。そんな6年生のためにアボジ会が最後にバスケの壮行試合をしてくれました。

これまで長かった部活動生活をアボジ会の粋な計らいで最高の形で締めくくることができました。本当に長い間、お疲れ様でした。

きょうは子どもたちのために素晴らしい企画を準備してくれたアボジ会の皆さん、そして応援に駆け付けてくれたオモニ会の皆さんも本当にコマッスミンダ!!

きょうは子どもたちにとって素晴らしい一日になりました!!

1 COMMENT

運動不足

こう言う時に、張り切りすぎてケガするアボジがいるんだよねぇ😰
アキレス腱切ったり😰

現在コメントは受け付けておりません。