春のうららかさを感じよう

安曇野からー(254)

東京は写真展が多く、どこに足を運ぼうかと迷うほどです。その中で向かったのはナインギャラリーと靖国内。

写真に対する情と熱がすごかった。私たちも、少しでも作家さんの気持ちに近づきたくて懸命に紐解いてみる。

目の前にある作品が心底、強くて深くて素晴らしく思えた。夕方からは撮影会をしに芝浦へ!

前日の疲れか雪掻きの名残か、腰が痛くて機材もちょっとだけ。
それでも撮りだしたらやっぱり面白くて、しつこく二人について行った。

橋は綺麗だったがそれより気になる釣り竿の穂と鈴。
チャリチャリーン!(鈴) カリカリカリカリ・・・(リールの音)
気になる~~~~何が釣れたんだあぁ~~!!!

汐風。
ほぼスカイツリー並みの高さから湾岸まで降ってきた今日。
此処に居ながらも白馬や安曇野の雪が気になった。

でも今は、この汐風にあたりながら今日という有意義な日をゆっくり想い返したいと思った。

1 COMMENT

夜景も良いでしょう💕

東京に出張ですか?旅行?

現在コメントは受け付けておりません。