同窓会まで9か月…体調管理を怠らないで

【おすすめ】韓国旅行プチ情報 ③

2020年に放映された韓国ドラマ「青春の記録」のロケ地、ピョルマダン図書館へ行ってきました。

この場所は大型書店のように見えますが、実はソウルのスターフィールドCOEXモールにある図書館です。

별마당 도서관は、休憩と出会い、そして本をテーマとした文化感性空間として、誰でも無料で利用できる文化施設となっています。

大変大きなスペースで2階もあり、木材で作られた本棚が天井まで続いていて、おしゃれな風景を演出しています。

人文、経済、趣味、実用書、海外書籍など多様な書籍が揃っています。

クリスマスの時期で大混雑していたので 次回は、平日にゆっくりと楽しみたいと思います。

별마당 도서관
https://maps.app.goo.gl/JKrbMzvrdxy86f4Y6

3 COMMENTS

机の周りは本だらけ💦

うぉ~ 圧巻ですね👀 目の前で見たら度肝を抜かれちゃうね~💦
でも、オブジェとしてはすごいけど、実用性が無いよね💦
上の方の本なんかは、見えないし取れないし、何の役にも立っていないよね💦
ただ単に見世物なんでしょうね~👀
私の本棚も、目線の段は大活躍だけど、上とか下の段にある本は、ほぼ手つかず状態💦

🇰🇷🏔️🥾

スタバ、ベークル、図書館と来ましたね💕。北漢山や仁王山や南山には行かないのかな?次行く時は、登山靴もって行ってね~。

蝉しぐれ

所沢に出来た図書館みたいな感じなんですか?

現在コメントは受け付けておりません。