初夏のうららかさを感じよう

【動画】朝鮮大学校紹介PV

この動画は2020年に製作された朝鮮大学校の紹介PVです。

朝鮮大学校は、世界に唯一無二の海外同胞の大学として、また在日朝鮮人の民族教育の最高学府として1956年に創立し、同胞社会を担う人材を数多く輩出、自らの社会的使命を果たしてきました。

これからも朝鮮半島情勢が緊張緩和と民族和解、自主平和統一へと歴史的転換を遂げるなか、北と南、海外同胞の協力拠点として、またウリナラと日本の文化交流の架け橋として、その役割を果たしていくでしょう。

7 COMMENTS

ぺっそるぎ

ええええ~👀 1:38に、四国へ赴任した「す~さんの娘さん」を発見しましたが~人違いならごめんなさい😆 右側でプラカード持って叫んでいる女性~👀
でも、学生全員の目つきが違いますね~😊 人間形成にはもってこいの「朝大」ですね💕 羨ましい~ もう一度青春を謳歌したいなぁ~

私も思いました❗

愛媛ちゃん、トップページの笑顔の子は違うかな~?
違うかな~?

ほんまや。
親でも見過ごしそうな一瞬を良くぞ見つけて頂きました。
これは高校無償化の対象排除に抗議する金曜闘争の写真ですね。
娘が中学生になる年に無償化が実施されウリハッキョの親も少し肩の荷が下りると思っていましたが、対象から外され先の見えない闘いが始まりました。
中学校の内には、高校卒業までにはと言いながらとうとう大学生に。
金曜闘争に出る度、庁舎から出て来る職員、街ゆく人達の無関心で面倒くさそうな態度に幾度となく悔し涙を流したと言っていました。

観察眼

みなさんの観察眼が凄いに尽きますね❣️私は誰が誰だかサッパリわからず😢

時の流れ

こう言うPVをいっぱい作ったほうが良いと思いますね。
作るのタダだし、アップもタダだし…。
時代が時代なのでこういう波に乗らないとね!
2021年バージョンもぜひ作ってよ。

頑固おやじ

いい宣伝動画だと思いますね。
お金をかけなくてもいい作品はできるはず。
ましてやYouTubeにアップするのはお金いらないじゃん。「富士見町」もこういうマーケティング手法を勉強しないとね。頭固いから無理か…。

見えない電波⚡

SNSの時代を利用しないのはもったいない。
弊害やリスクもあるけどね。
ブログで同級生が繋がったのも、たまにしか会えない子どもや孫の顔を毎日のようにみれるのも、懐かしのアイドルの映像も🎤楽しいね。
(哲ちゃんさんはさ、もっと良いものも見れるでしょ?👙笑)

富士見町も段々若返れば柔軟になるかな~
これからの若い頭に期待します。

現在コメントは受け付けておりません。