初夏のうららかさを感じよう

【美容】やっぱり韓国コスメはすごい

今までずっと韓国コスメにお世話になっていたけど、今回も驚かせられました。それはネイルシール。
「ohora」というメーカーで、日本でも人気急上昇中です。

日本にもネイルシールはたくさんあるけど、貼るだけの安っぽいシールと違って、ネイルサロンで使っている特殊のジェルがシールになっているんです。価格も良心的。

シールをつめに合わせて貼り、付属のLEDライトを数十秒ほど3回当てて、つめきりとやすりで形を整えるだけ。ホントに簡単です。

深爪の私。ネイルはずっと憧れだったけど諦めていました。でも、このohoraのネイルでつめを飾りました。これはもう手放せない!私はネットで買ったけど、新宿の「プラザ」にも置いてあるので、興味のある方は是非!

これからもどんどん進化する韓国コスメ。次は「녹는 마스크」溶けるマスクシートを紹介しますね。

2 COMMENTS

またやってみよっかな~👀

へぇ~ こんな良いものがあるんですか? わたくし、男ですが、、、
男でも使って大丈夫ですか?
昔、ふざけて小指だけマニュキュアをつけていた時期がありました👀
でも、周りの友人が離れていくので、ふき取りました😢
まぁ~ いらんことはしない方が良いですね😆
でも、ネイルサロンに男性が多くなったと聞きますが👂

さくら色

マニキュアを塗ったのは、結婚式の時と、還暦東天紅の時だけ。来年はジェルネイルに挑戦したかったから丁度良いかも❗
これは、これからもっと流行りそうですね💕

現在コメントは受け付けておりません。