9月に咲く花のように

から揚げ専門店「から好し」で“韓国フェア”開催中

みなさんは「から好し」というお店をご存知だろうか。最近は街中で見かけるガストのお店にから好しを併設しているお店も増えたため、名前や看板を目にしたことのある人は多いはずだ。

調べてみたら「から好し」も、すかいらーくグループの系列会社だということがわかったが、併設店とはいえ食べられるのは、から好しのから揚げだけで、おそばや親子丼は、から好しの単独店に行かないと食べられない。

自宅の近くには、ガストとから好しの併設店はあるものの、から好しの単独店はないので、お店を探すのに苦労しました。私のお目当ては「韓国冷麺風冷やし蕎麦」を堪能するためだ。

現在、から揚げ専門店「から好し」では、「チーズヤンニョム合盛り定食」や「韓国冷麺風冷やし蕎麦」などを販売する「韓国フェア」を開催している。9月18日までの期間限定だ。

「チーズヤンニョム合盛り定食」はとろーり濃厚チーズのコクと甘辛ソースの絶妙なバランスでごはんが進むメニュー。チーズなしの「ヤンニョム合い盛り定食」も用意している。

「韓国冷麺風冷やし蕎麦」はチキンベーススープに生姜・ニンニク・お酢を加えて冷やした蕎麦を冷麺風にアレンジした一杯。お好みで豆板醤を加え、旨辛スープに味変ができるぞ。

から好し「韓国フェア」

  • 「チーズヤンニョム合盛り定食」(4個 860円/6個 1080円)
  • 「ヤンニョム合い盛り定食」(4個 760円/6個 980円)
  • 「韓国冷麺風冷やし蕎麦」(800円)
  • 「韓国冷麺風冷やし蕎麦&選べるミニ丼セット」(1120円)
  • 「韓国冷麺風冷やし蕎麦(チーズヤンニョムから揚げ付き)」(1000円)
  • 「韓国冷麺風冷やし蕎麦(チーズヤンニョムから揚げ付き)&選べるミニ丼セット」(1320円)
  • 「チーズヤンニョムから揚げ もも」(150円)
  • 「ヤンニョムから揚げ もも」(140円)
  • 「キムチ」(100円)

1 COMMENT

多摩地方?

どの辺の街道にあるのかな?私の近所には見当たらない👀💦
美味しそうなメニューだから、食べてみたいな~💓
すかいらーくも頑張ってるね~

現在コメントは受け付けておりません。