春のうららかさを感じよう

【投稿】これ美味しいよ~韓国のり風味煎餅

コストコの新商品、金吾堂製菓の「パリッとタイム ごま油香る韓国のり風味煎餅」が今年最後に滑り込んできました。
これ、2022年食べたお菓子の中で最高のヒットの予感…

「かどやの純正ごま油」や「韓国のり」といった前例の無いフレーズのお煎餅に、興味津々で購入しちゃいました。

箱の中身はお煎餅が20枚ずつ入った袋が5包ありました。そして、その中には更に個包装になっているので使い勝手が良いですね。

箱を開けた時にごま油のとても良い香りが広がって、まだ食べてもいないのに空気が既に美味しい。またごま油の香りがしっかりしているので本当に韓国のり味!パリパリと軽やかなお煎餅に手が止まらない~(笑)。

とっても美味しーーい。ごま油の香りって、何でこうもワタシの食欲を刺激するんでしょう?

3 COMMENTS

匿名と言う名の匿名

胡麻油の香りって本当に食欲をそそりますよね〜😘😘
ビールにも合いそうだし🍺🍺
これってコストコでしか売ってないのかしら?💦
うん、ネットで検索してみよう〜っと…💻💻
正月のお口の友達になりそう😅😅
美味しい情報をありがとう😭😭

大好きだなぁ~のり💕

こりゃ~ 間違いなく美味っしょ😊
口が寂しい時には、韓国のりをバリバリ食べちゃうんだもん~😍
さぁ~ お次は何に変身するのかな? 韓国のりが、、、
あっ、韓国のり風スイーツも人気が出そう~😊 あと、韓国のり風マスク👀💦いつでもその風味が香る~😂 ちょっとやり過ぎました~🤣

🍘

以前、金吾堂のお煎餅が美味しいとコメントにあってからずっと気になっていました。笑
金吾堂、かどや、韓国海苔、間違いない❗🤣

そいえば、最近韓国海苔味多いですよね。ジャガリコにも出たよ。笑

現在コメントは受け付けておりません。