9月に咲く花のように

韓国の最新アンチエイジング

美容大国韓国。今やアンチエイジングは50代からではなく20代から始めるそうです。そして、それは美容外科ではなく皮膚科のカテゴリーなんです。

ひと時代前までのシワ、たるみなど加齢に伴う悩みの解決方法は美容外科での整形手術でした。しかし、今は皮膚科で最新のレーザー治療などで解決されるのです。要はレーザーや高周波エネルギーを照射してコラーゲンや脂肪層に直接アプローチする方法。また、お肌を整えるポトックスなどの注射治療も健在。

ただ、持続期間があるので、一生シワ、たるみのない顔でいたい人はちょくちょく施術を受けなくてはならないけど、値段はそんなにお高くはないのです。

もちろん以前のように美容外科も大繁盛。ちなみに最近の美容外科には中高年男性が多く訪れるそうです。殆どは、まぶたや目の下のたるみを取る手術、ほほやあごのたるみを取る手術を行うそうです。患者の3割が男性という美容外科もあるという話ですよ。

同窓会を控えて男子も女子も韓国でアンチエイジング治療を受けたら面白いと思いません?当日誰が誰だかわからなくなったりして…。

2 COMMENTS

男の顔は履歴書👍

気持ちは分かりますが、やり過ぎは、イタいですよね💦
芸能人でも、笑顔がいびつだったり、しわのより方がおかしくて、変な笑顔になってると、逆に気の毒になっちゃって😞
やっぱり自然が一番だと思うんだけどな~😆

カルビ下さーい。

シミとりたいけど
色々やりたいけど
そんなお金と時間あるなら、焼肉食べに行くわ🤣

現在コメントは受け付けておりません。