春のうららかさを感じよう

【思い出】総武線車内でのミニスカ女性

20歳の頃、千葉県の検見川にある夜間の専門学校へ通うため、毎日、総武線を利用していた。仕事が17時に終わるので、その足で急いで総武線に乗り、約1時間かけて新検見川まで3年間通学した。

日中は普通に仕事をしていたので、夕方になると疲れも出て来る。いくら若いとはいえ、毎日となると体力がきつい💦

そんなある日、秋葉原から総武線に乗り込み、どうにか座席を確保し、ふぅ~とため息をついたとたん一気に疲れが出てきて、腕組をしたまま下を向いて爆睡してしまった🚃

すると錦糸町あたりから車内がものすごく混み始め、私の前にミニスカートの女性が吊革につかまって立っている。

下を向いたまま眠りから覚めて気が付くと、股を開いて座っている私の足の間に、ぐいぐいとミニスカートの膝が入り込んでくる。

えええーっ💦と驚いたが、混んでいるので仕方ないかと、そのまま腕組みして下を向いたまま寝ようとした。すると、そのミニスカートの膝が、私の内ももを軽くつんつんと蹴り飛ばす👀💦💕

20歳そこそこの男にはその刺激は強烈で、睡魔が一気に失せた🍌 そして下を向いたまま考えた。これは混んでいるので、偶然に膝がつんつんぶつかっているのか?何かの合図のつうつんなのか?わざといたずらのつんつんなのか?

もう今更、大股を閉じることもできずに、股の間に入ったミニスカートの膝をどうすることもできない👗

今の私の歳であれば、堂々とその女性の顔の表情を確認し、その意味を探ることもできるが、シャイでウブな20歳の私としては、顔を上げることもできず、しばらくドキドキしながら、成り行きに任せるしかなかった💦もちろん顔を上げることは出来なかった👀💦💕

それから数日そのことが頭から離れず、あれは偶然だったのか?意図的だったのか?誘っていたのか?と妄想を膨らませてしまう。

頭の中は、ミニスカートの美脚と妖艶な後ろ姿、そして「?👀💦💕?💦💕👀?💕👀💦」「?💕👀?💕👀??💕👀」とあらぬ方向に…、何も手に付かない状態でした💦

未だに意味が分からないんですが~ どなたか推測してくれますか?

「つんつん」の意味?👀💦💕

10 COMMENTS

痴漢は犯罪

埼京線や総武線などは「痴漢出没地帯」で有名だったよな~。
そういうワタシも経験あります。逆バージョンで(笑)
でも、わざわざ混んでる車内にミニスカートで入ってくる女性もどうかしてると思うね。

投稿者💕

痴漢は犯罪 さん
 ねぇ~ この女性、確信犯でしょう?🤔ジロジロ見るなって言っても、見られるような服装着るなってことでしょう? そわそわ触るなって、そそるようなカッコするなってことですよね~?🤷‍♂️
しかし、きわどい服装の女性が増えているような感じ👀😘 気を付けなきゃ💦👀

ミニスカート大好き💕(大昔)

こら💦もう忘れなさい‼️
「つんつん」の意味なんて…
どっちでもいいよ~💦笑笑

それにしてもこの投稿の記事とイラストや写真がピッタリすぎて笑えました。
記事に関わった皆さんが息ピッタリ?(笑)

投稿者💕

ミニスカート大好き💕(大昔) さん
 忘れなさい!!って言いますがね~ 忘れられないのが、男のサガっていうもんで~😍何度お世話になったか~「つんつん💕」 ありがたや~ ありがたや~💖 で、イラスト良いですよね~👍 くだらない思い出話に、よく付き合ってくれました🙌 ありがたや~ ありがたや~😂

チームプレー賞

確かに‼️
記事と写真とイラストの三位一体が素晴らしいね。すごいチームプレーだ。笑

投稿者さん、二十歳の頃でしょう?
あの可愛いお顔の頃でしょう?
こりゃ狙われたね。間違いない。学校じゃなかったらお付き合い出来たのにね。🤣

もと千葉県民

いきなりぶしつけながら、いくつか質問があります。さしつかえなかったは応えてください。錦糸町から新検見川まで約30分かかります。どちらが先に下車しましたか? 投稿者はうす目をあけて女性のひざを観察したことになりますが、視線は一度も合わなかったのでしょうか?

投稿者💕

もと千葉県民 さん
 はい、記憶がある限りお応えします。錦糸町から乗って来たミニスカ女子は、千葉駅で下車しました。その間、10回以上は「つんつん」されたと思いますが、まったく顔を上げることができませんでした。一度勇気を出して、電車の揺れにごまかして視線を上げたのですが、女性は正面を向いていたので、視線は合いませんでしたが、セクシーな胸元が、私の興奮をマックスに押し上げちゃいました💦 以上でお許しいただけますか? って言うか、意味不明のリアクションだったので~どぎまぎ💦

投稿者💕

チームプレー賞 さん
 何かしら賞金いただけますか?金一封でも👏 今後の励みにいたします~😊
可愛いお顔は別としても、こんな痴女がいるもんですね~👀 学校ずる休みすればよかった~😢 40年間、ず~っと後悔してますよ~💦 未だに~😁

もと千葉県民

女子がさきに下車したのなら、千葉ではなく船橋か津田沼駅だったのではないかと思います(千葉は新検見川より3駅さき)。それはともかく、視線が合わなかったにせよ、容姿(特に胸もと)は確認したわけです。いっときの劣情をおさえて勉学を優先するとは偉い! 痴漢をするような身もちの悪い女にひっかかっていたら、今日の投稿者はなかったかもしれません。

投稿者💕

もと千葉県民 さん
 あっそっか~ 船橋だったかもしれません💦👀なんせ40年以上前の話だったので💦
でも、偉いんじゃなくて、勇気が無かっただけです~😢 タジタジでしたから~🤦‍♂️

現在コメントは受け付けておりません。