春のうららかさを感じよう

【投稿】イケメンに弱いワ・タ・シ

今日も1日頑張ろう!と意気揚々と出勤。ところが今日は出勤日では無かったんです。無理やりシフトに入り混む事にも今日は失敗しました(よくやる)🤭

よって大嫌いな「予定無しの1日」になってしまいました。それならと、九州の娘にパスタでも送ってあげようと思い立ち、近くのイオンへ。

いつもならそそくさと早足で歩くのですが、なんせ暇なの。時間がたっぷりあるのです。

多分、顔に「暇です!」と書いてあったのでしょう。ティッシュを配っていたお兄さんにつかまってしまいました。(自分から行ったのかも🤭)

イケメンのお兄さんの上手な説明に「へ~」「へ~~」となり、気がつけば長年使っていたauからdocomoのアハモに替えてましたー🤣

「面倒くさそう、電波悪そう、なんか罠がありそう(笑)」等々の誤解をオケメンのお兄さんがイチイチ説明してくれて、私の新しい携帯生活の始まりです💕

さぁ、お兄さんの言ったことがホントかどうか、楽しみだー💕

3 COMMENTS

もう還暦過ぎちゃった💦

危ない~ 危ない~💦
出勤日を忘れる~ 認知症?💦
強引にシフトに入ろうとする~ わがまま?💦
イケメンの惑わされる~ 妄想?💦
そろそろ来ましたか?😢 足元をしっかり見つめて、老後を安全に楽しみましょうね😆
そういう私も、美女に振り回されてます💦👀

顔は悪魔でも心は天使

人間、顔で判断しちゃ~だめだなあ~。

上手い事言うなー

六十代から必要なのは、教育と教養‼️
あっ字間違えた🤭
六十代から必要なのは、今日行くと今日用‼️
私もせっせと、太極拳教室行って来まーす♪

現在コメントは受け付けておりません。