『銀幕を飾ったスターたち』①グレイス・ケリー

ハリウッド女優からモナコ王妃へ登り詰めた、現代のシンデレラストーリーの体現者!ヒッチコック映画には、欠かせない美人女優ですね。(^^)

主な出演作

こんな企画を考えて見ました。題して『銀幕を飾ったスターたち』。毎回、素敵なスターたちを1人ずつ紹介していきます。代表作の短い予告編付きで。でも紹介するのは私の独断と偏見で決めます。(笑)

5 COMMENTS

いちファンより

シンデレラストーリー…ですかね?
もちろんモナコ公国に王女として迎えられたら、もう一生苦労しなくて済むし、優雅な生活を保証されたでしょう。
これから自分の力だけで生きて行くか、それとも王国の王妃として生きて行くか…人生の大きな分かれ道ですよね。でも彼女は後者を選んだ。それをとやかく言うつもりはありません。
でも、世の男連中は空を仰いだでしょう。あの美しい姿を見れなくなったのですから…
でも彼女は3人の子宝に恵まれながら1982年突然の交通事故で亡くなります。享年52歳。

「クールビューティ」と評された彼女の近寄りがたい美しさは彼女の衝撃的な死で伝説となります。

彼女の人気は今でも衰えていません。
『ケリーバッグ』で有名なエルメスのハンドバッグはとても高価でありながら中々手に入らない事で有名です。

今でもグレースケリーの名前は永遠の美女として人々の心に残っています。

残念だった監督?!

『シンデレラ物語』白馬に乗った王子様がお迎えに来る!
グレースケリーはハリウッド女優!そこへモナコの王子様がお迎えに来た。ヒッチコック監督、さぞかし残念だったでしょうね~。(私も)〈笑)

エコバック

ケリーバック…。私にはご縁がありませんし、今後もありません(笑)とほほ…

映画ファン

グレースケリーは大好き女優さんです😍
映画の中でも綺麗ですが、
モナコ大公との結婚式でのウェディング姿はとっても綺麗でした✨

『銀幕を飾ったスターたち』
の企画これからも楽しみです
💕

投稿者

☆始まりのご挨拶。

新旧スターたちを織り混ぜながらの掲載を予定してます。皆様に、(楽しく)ツッコミ頂ければ幸いです。
お手柔らかに。(笑)

精一杯、頑張りま〜す。(^^)

現在コメントは受け付けておりません。