春のうららかさを感じよう

【投稿】金明植先生がでるよ「NHKおはよう日本」に

サッカー部の同級生から連絡がありました。小柄のブレザー姿に黒いサングラスでサッカー指導するカリスマ性が強烈で、当時の朝高生たちから恐れられる存在であった金明植先生の特集番組??

7/10に予定されていた金先生のNHKニュースでの放映は、大雨災害報道のため延期になり、7/19朝の7:45-8:00の間に放映されるそうです。


7月19日(水)あさ7時45分から8時までの間です。NHKおはよう日本

今度は放送されると思います。お時間があったら是非、ご視聴ください。

8 COMMENTS

ゲソパンの先生は元気かな?

見る👀 見る👀 でも、ほんの25分しかないんですね💦
情熱大陸でもやってくれればいいのに~😊
でも、怖い先生でしたよね💦 怖い先生が多かった朝高時代💦

映ってない😓

録画したのに、45分までしか入ってなかった😢 紛らわしい番組表に(TT)

最年長は94歳😱

ありがとうございます。
凄いですね〜。
80歳以上限定の公式サッカーリーグ!! 金先生の人生、素晴らしいですね。継続って素晴らしいですね💖

私の友人も80歳間近でテニスをしています。私は今でも足がもつれて走れない😭

https://www.nhk.or.jp/shutoken/wr/20230718a.html

強かったよね⚽

残念ながらテレビは見れませんでしたが、反町さんの記事を読みました。60年前の縁が切れずに繋がっていたんですね。感動しました。どうか皆さん、1日も長くサッカーを続けられますようにお元気で。
https://www.nhk.or.jp/shutoken/wr/20230718a.html

現在コメントは受け付けておりません。