春のうららかさを感じよう

Netflix映画 「ロ・ギワン」いまから楽しみ!

3月1日からNetflixで公開される映画「ロ・ギワン」は、人生の最後の希望を抱いてベルギーに着いた脱北者のギワンと、生きる理由を失った女性マリが、互いに惹かれ合っていく姿を描いた作品だ。

この映画でソン・ジュンギは、生きるためにベルギーに密入国した咸鏡北道出身の脱北者ロ・ギワン役を務める。どんな演技を見せてくれるのかが楽しみだ。

ソン・ジュンギといえば、「トキメキ☆成均館スキャンダル」では成均館の儒学生役、「根の深い木-世宗大王の誓い-」ではハン・ソッキュ演じるイ・ドの青年時代、「太陽の末裔」では中隊長の役を、2021年の「ヴィンチェンツォ」では韓国系イタリア人の弁護士役を演じている。

公開された映画 「ロ・ギワン」のメインポスターは、お互いに向き合うことができず、すれ違う視線のギワンとマリの姿を収めており、注目を集める。「知らぬ土地、脅かされる命」というフレーズは、遠いヨーロッパで人生の最も危うい瞬間に直面した2人の冷酷で冷たい現実を暗示させる。

ギワンとマリの姿の上に広がる、温かくてキラキラした明かりと共に、「僕たちに幸せになる資格があるだろうか」というフレーズが合わさって、極と極にあるギワンとマリが出会い、お互いを理解し合い慰め合いながら、どのような旅路を描いていくのか、いまから好奇心を刺激する。

4 COMMENTS

ネットフリック?どうやるの?

予告見ただけで、胸がキューってなっちゃった💦
映画とは言え、脱北者を題材にすると視聴率が上がるのかな?
昔からそういう映画が多かったよね~ シュリ?愛の不時着?あと~あと~
でも生き抜くって大変なんだねぇ~💦 平和ボケしないように、この映画観ようかな?

おーーっ💕

待ってました❗ソン・ジュンギの新作💕
ヴィンチェンツォで初めてソン・ジュンギを見て「可愛い顔だなぁ」と思いファンになりました。
ヴィンチェンツォではイタリアのマフィア。今度は髪の毛バサバサの脱北者ですか。良いな~良い。3月1日楽しみに待ちます💕

蝉しぐれ

昨年、韓流お祭りのクイズで、ソン・ジュンギ出演作でミュージカルになったのは?
太陽の末裔のミュージカルが観たいと言う気持ちが強く、間違えた^^;
愛の不時着ミュージカル、良かった(^-^)v

眠いけど観る‼️

夜中に見ようと思っていたのに忘れた‼️今日こそ観るぞー📺
でも、昨夜チュ・ジフンのキングダム見て徹夜しちゃったんですよね~。まだ仕事終わらない。眠いしぬ。

現在コメントは受け付けておりません。