春のうららかさを感じよう

【投稿】私の乗り過ごし🚅

小学校1年生の帰り道、バスの中で覚えたてのウリマルで書いた自分の名前を6年のオッパに誉められ、嬉しくて何度も何度も書いていたら、降りる駅を過ぎてしまい、気がついたら知らない景色の中に…。

この日から私の乗り過ごしの歴史が始まりました🤣(笑)先日、数々あれど久しぶりにまたやってしまいました。まぁ今ではブログのネタになるので、そんなには凹まないですけど。笑

地方に住む私は帰りに新幹線をよく使います🚅。眠たい時はアラームをセットするんですが、今日は比較的元気もりもりだったので、スマホにイヤホンを差し込んでテレビ動画を見ていました。ついつい夢中になり、新幹線の最終を乗ったことも忘れ、降りる駅も乗り過ごし…泣💦

気が付いたときは時はすでに遅し。新幹線なので次の駅と言えどもとんでもなく遠くへ連れていかれるんです。仕方なく新幹線の次の駅で下車し、ビジネスホテルに泊まり翌朝自宅🏠へGO!

駅の構内のパン屋さんで女子校生達が楽しそうにパンを買って行く姿に、十条銀座のパン屋さんが重なり懐かしくもありました。

皆さんも乗り過ごし、注意してね🚄💨笑

5 COMMENTS

やっちゃったね🤣

あ〜あ😩アラームかけても車掌さんに頼みなさいって助言したのに・・・
早く関東に引っ越しておいで。
待ってるよ😊

すき焼き~💕

高級すき焼き食べた日にゃ~
ちょっと油断しちゃいますよね~😘
私は経験ないですが~🤣
羨ましい~かぎりです~😢

ビジネスホテルは怖い

すき焼きの日じゃありませんよ。笑
もんじゃの日です。笑

長岡のおまわりさんありがとう。笑

新幹線🚅を乗り過ごしたと聞いて
てっきり寝過ごしたと思っていたらzzz
なんとテレビ動画に夢中って💦(;´д`)トホホ…
でもお手頃価格のビジネスホテルで
宿泊できて本当に良かったです。
これからも絶対にベンチで
夜明かししたらダメですよ〜ヾ(*’O’*)/

現在コメントは受け付けておりません。