あれは私が20代の頃、彼と喫茶店で待ち合わせをしていた時の恥ずかしい話。約束の時間より大分、遅れてしまったので急いでいた。
ヒール👠にスカート👗おしゃれをしてルンルン✨〇〇駅前の喫茶店はエレベーターが無い地下一階にある。
急いで居たのでヒールが階段に引っかかり、その勢いで階段から滑り落ち、尻もちをついたままの状態で自動ドアが開いた。女性店員さんが甲高い声で『いらっしゃいませ〜』👀‼️
ハイヒールの👠カカトが取れていた😵。恥ずかしさのあまり階段を急いで上り、靴磨き屋さんを探した。😰
当時〇〇駅前の広いロータリーにはタクシー乗場があり、靴磨き屋さんが並んでた。そしてヒールを直してもらった。
携帯も無い時代。連絡も取れず、店先の電話番号も分からない。もう彼は居ないと思いながらも、とりあえずお店に行った。
彼は奥の席で待っていた。(ふぅ〜)と、ため息をついて、ごめん🙏と謝った。事情を話すと、彼はにこやかに笑った。
今はお店はありませんが、そこを通るたびにあの時のことを思い出します。当時はあんずシャーベットドリンク🥤が美味しかった。今で言うスムージーですね〜🥤🥤🥤
その彼が~ 今の旦那様です~💕 と、ハッピーエンドにしていただければ~💕
〇〇駅前北口のエレベーターが無い地下の喫茶店。記憶にあります。
一番奥の席にいつもいましたね、いい思い出として残っています。