9月に咲く花のように

【学校だより】オモニ会の一日給食ー南武初級

今日は、子供達はもちろん、教職員もみんなが待ちに待った「オモニ会の一日給食」の日でした。

今年度の第1回目は幼稚班のオモニ達と6年オモニたちが担当です。

メニューは、肉巻きおにぎり、お味噌汁、マカロニサラダ、フライドポテト、デザートにフルーツポンチと豪華なランチでした。

お肉を焼く、香ばしい香りが校内に広がり、子供達は給食の時間を待ちきれない様子でした。

おなかを空かせて迎えた給食の時間、みんなが体育館に集まり、美味しく給食をいただきました。

みんなで食べる給食の味は格別で、お替りをする子供達にオモニ達も大忙しでした。

給食の後、子供達がオモニたちへ感謝の気持ちを込めて、可愛い歌のプレゼントを披露しました。

笑顔いっぱい、お腹もいっぱい。

みんなが幸せになれた素敵な一日でした。

2 COMMENTS

アボジたちも頑張ってる👀

ここでもオモニたちが大活躍ですね~💓
頼もしいよね~オモニたち

グランパ

あ、孫の姿が…
早く会いたいな〜❤️❤️
はい、バカボジでした😊😊

現在コメントは受け付けておりません。