春のうららかさを感じよう

新日本ハウス × 海外ドラマ

今日はウイル・スミス主演のドラマに、吉幾三の曲を合わせてみましたw

まあまあリフォームしなくてもいいお家で熱唱してるのがツボ!

3 COMMENTS

男はつらいよ

ナイス👍朝から笑い😁ました、自分も酔った時こんな場面があったな思い出して又笑い😁

良し~ 行くぞぉぉぉ

こりゃ~ ばっちりハマったね~👍
たまに、誰も見ていないところで、大げさにダンス踊ったりしているもんね~わたしも💕
でも、向うでは室内でも革靴なんだよね~👀 そのままソファーに乗ったら怒られる🤦‍♂️

フルハウス

ウィル・スミス❗十代⁉️アメリカのホームドラマに出ていたんですね。
面白動画よりそっちに気をとられました。🙏

現在コメントは受け付けておりません。