卒業の春…再会の準備を始めよう

【動画】高麗の郷へ初詣

お待たせしました。「高麗の郷へ初詣」1月24日の動画が出来上がりました。

楽しかったね~。また企画したいですね(笑)

3 COMMENTS

前半はチャングンの歌?

わぁぁ~ 楽しそう~😊 皆さん笑顔👍 
当日は、確か大雪が降る予報でしたもんね~👀 厚着して、暑い暑いって~🍺が旨い
で、高田馬場での二次会の映像は無いんですね~💦
でも、立派な郷ですね~💕 今度行ってみよっかな? 日曜日は混んでますかね~💦
この韓国料理屋も良いですね~👍

一丁目一番地

快晴の空の下みなさん楽しそうでなによりでしたね。
ここって在日のルーツで言ったら一丁目一番地だよね。まだまだ知らない事だらけ。動画の中のランチは昼食と言うより宴会だね🥳
こんど行ってみよう。

参加者

普段から信心深さの足りない私が神社に初詣。誰かに誘われなければ多分絶対に行かなかったであろう高麗神社でした。千数百年前の建立に関わった先人達の姿に想いを馳せ、おしゃべりをしながらの参拝と散歩は、とても良い1日でした。

又、動画作成ありがとう。
良い思い出が増えました💕

現在コメントは受け付けておりません。