春のうららかさを感じよう

私流❤️肉じゃがチーズ春巻き

作った肉じゃがが余りました。テレビで余った肉じゃがをアレンジしてました。今日は肉じゃがでチーズ春巻きを作っちゃいますね!

材料

①余った肉じゃが
②ミックスチーズ
③春巻きの皮10枚
④サラダ油

作り方
①余った肉じゃがをザルに入れて水分を切り落とします。
②春巻きの皮を下にして、肉じゃがとチーズをのせて春巻きの皮を巻いていきます。最後は、皮に水をつけて崩れないように巻いてください。

③サラダ油で両面揚げていきます。

④野菜と肉じゃがチーズ春巻きを半分に切り添えたら完成です。

アレンジした肉じゃがチーズ春巻きは味付けしてあるのでチーズを絡めることで肉じゃがは普通ですがなんか、お洒落な1品に仕上げています。

春巻きの皮はパリパリ、とろっとしたチーズに肉じゃがと合いますね!御馳走様でした。

是非、肉じゃがが余ったら、肉じゃがチーズ春巻きをお試しあーれ!

2 COMMENTS

斬新!!

これは、ナイスアイデア!
凄く美味しそうですね。
このレシピ、頂きました(笑)
ありがとう。(^^)

投稿者

斬新!!さん、喜んでいただきありがとうね!
チーズ入れることで美味しさが2倍になります。
チーズがポイントですね!
是非、お試しあーれ!ですね😊

現在コメントは受け付けておりません。