春のうららかさを感じよう

2021年11月ブログ統計情報

12月に入りました。1年が経つのが早いような気がしてます。11月30日の高尾山ハイキングも無事終了して、12月は総括も兼ねて1年ぶりの編集者会議でも開こうと思っています。

さて、11月の全体の統計ですが。このようになりました。

客観的な統計では1か月のユーザーは4,523人。新規ユーザーは4,339人です。なので2回以上のユーザーは184人になります。

ダイレクトユーザーは150人を平均として横ばいに推移しています。10月から11月までの2か月の統計はこのようになります。

11月の詳細なデータはこのようになりました。

1か月の詳細の統計やその内訳は下記のとおりです。

ブログも2年が経過し3年目に突入です。2年を経過しマンネリが進んでいるようにも感じてますが、今年は新型コロナ1年間大きなイベントが出来なかったような感があります。28期の糸を切らさないように細く長く続ける事を目標に、多様な価値観やいろんな意見を尊重しながら続けていく…。でも公共的なブログじゃないので、個人的な趣味趣向や感性なども加味しながらゆっくりと、でも時にはスピードを上げながら。そんな感じでできたらいいなぁ。それでは。

8 COMMENTS

健康第一

28期の糸を切らさないように・・・
続けて行く…。
本当にありがたいと思うし
沢山の同級生の心に響いていると思います。
このブログをきっかけに新しく出合い、また再会し、語り合える幸せを日々噛みしめながら生活しています。
本当にありがとうございます。
指を休めながら無理をしないで欲しいです。
くれぐれもご自愛くださいね。

散歩

いつも、いつも、お疲れ様です~👏 かんりにん~しゃ~ん♬
どんどん~ みんなで盛り上がっていきましょうよ~😊
毎朝ブログの記事を楽しみに見て、くだらないコメント入れるのが、ルーティンになっています😘 お陰様で、毎日充実した朝を迎えられてます~😘
あんがと~39💋

今は京都市民

管理人のアンテナの張り具合が凄い。
どこか違うSNSの記事もすぐにブログにアップする…いつ仕事してんの?と心配になりますよ(笑)
何はともあれ、28期のこの一体感の中心は間違いなくブログなので、頑張って下さいね。あまりムリはせずに…
我等も出来る限りの応援は惜しみません。💪💪💪
また、このブログ見てない同級生にはやはり見てほしい。
宣伝もやっていきましょう。
65歳同窓会まで3年ですか。😅😅😅
あ〜🥰待ち遠しいです。💕

特別感謝状⤴️

時々、管理人の身勝手さに
「はーーー?💢」ってなる事があります。
しかし、日々の管理人の苦労や功績を考えると、やはり感謝感謝感謝です。
陰日向、そして公私で支えるイラストさんにも同じ気持ちです。(あ、イラストさんには、はーー?ってなりません。笑)
あんまり働かない?笑 ライターの○ノ、飲んでばっかりいないで助けてあげてね。笑

少なくとも次の同窓会までは細く長く頑張って続けて下さい。色々大変でしょうが、たとえ腕が痛くても、指さえ動けばなんとかなる‼️笑
みんな応援してます。(と思います笑)

心を込めてありがとう❤️💝🤎

1年間+2年間、心からお疲れ様でした。いつかライターさんが言っていましたが、本当に変態的です。責任感、達成感、28期への深い愛情、自己満足…どんな言葉を並べてもそれ以上に変態的です。
普通の人では到底続かなかったでしょう。
もし、このブログがなかったら本当に28期のこの一体感など存在しなかったでしょう。
同級生との付き合いが薄かった私は、今の楽しいこんな状態など想像もできませんでした。
折返しに入って後3年間。ゆっくりと、楽しむ時間も加えながら、続けて貰いたいと思います。
いつでも心で感謝しているし、応援しています。

冬〜一番🤧

ほんと〜 かわゆい😘
昔の〜 ボクみたい〜🤗

もう〜いくつ寝ると…

ブログを開けたらもうお正月⁉️
明るい新年になりそうでウキウキしますね💖

現在コメントは受け付けておりません。