舞踊劇〈어머니의 자서전ーオモニの物語 〉座談会

通し稽古も終えて埼玉県内某所。赤提灯が灯り始める頃、「オモニの自叙伝」実行委員長を筆頭に、舞踊、声楽、口演それぞれのパートの代表が集まり何やら怪しい集会が…

シークレット企画 ー【ザ・座談会】

本公演の誕生秘話から始まり、練習エピソードやそれぞれのパートの褒め合い⁈が始まりました。
かと思えばライバル心剥き出し⁈

斬新な칼춤の話🤣、果ては同胞社会の未来の話まで、本公演に込めたオモニたちの熱い思いが溢れました。

それを必死でメモっている本公演の演出家でもあり、28ブログのライターさん、何を書いているのやら…。

この様子、どこで見られるでしょうか?楽しみにしててくださいね!

チケットの購入はこちらから


スポンサーリンク

4 COMMENTS

本番まで42日

本公演に向けたオモニ達の熱い思いが、写真からも伝わってきました。
ライターさん、
後遺症の味覚障害はすっかり良くなったのかな?しっかりと食べて体調を整えて 本番まで頑張ってくださいね💕公演が終わったらゆっくりと【お疲れさま会】をしましょうね❤️

女は怖いよ~💦

なんか~ 殺伐とした雰囲気~💦 アドレナリン出まくってる時期だもんね~😆
そして、髪の毛を掴みあい、殴り合い~ そして~ そして~ 団結!💦
な~んてね~😁
でも、公演が楽しみですね~👍 ファイテン

期待度1000%

ムノちゃん、頑張ってんじゃん。
公演、期待してますね💞

朝まで討論

緊張感漂うミーティングですね。バトルにならないように。
団結、団結また団結して素晴らしい舞台にしてね〜。ライターさんも頑張って👍

現在コメントは受け付けておりません。