春のうららかさを感じよう

ワンコインのボリューム満点ランチーかつや

かつやは屋号の通り、とんかつやカツ丼などを中心に展開している揚げ物専門店。キャッチコピーは「サクサクやわらか、ボリューム満点」。いま出店ラッシュに沸く、からあげ専門店「からやま」とは同じ会社で、かつやは兄貴分に当たります。

他にもとんかつの専門店チェーンってありますよね。「とんかつ和幸」や「新宿さぼてん」など…。でもこれがけっこういい値段するんです。かつやのとんかつは自社特注のオートフライヤーを用いて、従業員の熟練度に関係なく同じ品質で素早く調理できるようにしているんです。

そうすることで人件費を抑え「カツ丼(梅)」を消費税込みの500円台で提供しています。そして一度来店すると、次回に来店した時にも使える「100円引き券」が庶民にとっては嬉しい。

新型コロナウィルスの影響で他の飲食店の売り上げが軒並み低迷するなか、ワンコインのリピーター戦略で事業拡大を狙うかつや。今後とも要チェックです。

3 COMMENTS

100円割引券💓

私も一時期ハマってました~ かつ丼500円~😊
厨房が丸見えで、だれが作っても同じかつ丼が出てくるのに、いつも感心してました👀
時々、卵が端っこにかたよっている時がありますが~💦
七味たっぷりかけて、洋がらしを3袋使うのが、私なりです~😂
とてもうまいよね~👍 これじゃ、町のかつどん屋さんは、相当付加価値付けないと勝てないよね~😆

カツ丼

私、SNSでカツ丼好きが集まるグループに入る程カツ丼大好きなんです。
そこでも「かつや」の評価は高いですよ。
私も「かつや」は安定したクオリティとコスパが好きで良く「カツ動」しに行きます。🤣🤣🤣
お昼時には満席で、それこそ人が並んで随分待たされます。
ここのカツ丼は「松竹梅」(日本酒じゃないよ)で、量と価格を選べる事も嬉しいです。
駐車場も広いし良いですよ。
「かつや」応援団でした。👏👏👏

俺も揚げ物は好き😍

「かつや」と「からやま」が兄弟なんですか~。じゃあ妹は?なんちゃって(^^♪

現在コメントは受け付けておりません。