春のうららかさを感じよう

【屋台】京畿道・議政府市の「オリジナルガーリックチキン」

1日300本販売するという「オリジナルガーリックチキン」動画です。

4 COMMENTS

豪快

お皿にどーーん。笑
豪快としか言い表せられない。

以前韓国で「レバ刺し横丁」の様な所に迷い混みました。レバ刺し屋さんがずらーっと。レバ刺しは日本では禁止(一応)されていたので、「あ、食べたいね」と入りましたら、レバ刺しが大皿にどーーんときました。せいぜい2、3切れで良かったんだけど・・・💦

背骨バキバキ~って💦

またまた~豪快👍 豪快👍
最近、楽しみにこの屋台シリーズ動画を見ていたんだけど、少し胸やけがするようになりました~💦 大正漢方胃腸薬でも飲もうっと~😢
このような豪快さは、中国や香港や台湾だけかと思ったけど~ 韓国人のイメージが少し変わってきました💦
で、管理人さん、以前にお願いした「味の分かる」機能を付けてくれるのは、いつ頃ですか? あの白い粉や黄色い液体の味が知りたいなぁぁ~👀 たのもぉぉぉ~

太田胃散も良いですよ。

胸焼け?「内庭」を押しましょう。

背骨バキバキ~って💦

太田胃散も良いですよ。 さん
 あっちゃ~💦 一本取られた~🥶🤦‍♂️

現在コメントは受け付けておりません。