春のうららかさを感じよう

「ぼくたちの失敗」森田童子

暗い曲だけど名曲だよね。ドラマ「高校教師」の主題歌でした。

この曲を聴くと、真田広之と桜井幸子が頭を過ぎるのは私だけ?

3 COMMENTS

📺

「高校教師」ハマりました。ラストまで面白かったです。でも暗かったな~。なんであんな暗いドラマ観てたんだろう🤭又、歌が暗い。歌の歌詞に出てくる取り残された男子に「しっかりして‼️」と言いたい🤣

くらいヨ💦

見てた~見てた~👀 「高校時代」のドラマ👀
教師と生徒の禁断のドラマだよね💦 我々がいくつの頃のドラマ?
なんか大人の男がキモイって思って見てたな😢

禁断の恋

ハマった。ハマった。
何がハマったって?!笑笑

現在コメントは受け付けておりません。