春のうららかさを感じよう

【学校だより】みんなで頑張った学芸会ー東春初級

年間を通じて幼稚園・学校生活で学んだ事を、さらにパワーアップして発表しようと熱心に練習し、皆様にご披露しました。

学芸会成功の為に、暖かいお心遣いをたくさんいただきました。

年末の忙しい中、学芸会の為にキムチやムッを販売してその収益を寄付して下さった女盟東春支部の方々。

学芸会の広告にご協力下さった卒業生をはじめとした、たくさんの同胞や日本の皆様。

舞台では力強く歌を披露し、舞台裏では生徒達の衣装替えのお手伝いや、道具運びをはじめ八面六臂の活躍で園児・生徒達への差し入れまでしてくれた朝青トンム達。

お忙しい仕事を調節して、生徒達にチャンゴやプッをご指導下さった東春支部委員長。

皆様のおかげで、園児・生徒達の笑顔溢れる学芸会となりました。

チョンマルロ コマッスムミダ。

2 COMMENTS

スマホ時代?💦

もう~画面から声が聞こえてきそうな感じ💓
みんな張り切りましたね~😊
父兄も涙チョチョ切れちゃうよね😂
最近はビデオ撮影とかしないのかな? 三脚立てたり~

良い環境💕

この様な催しが親としては一番嬉しい。
それに加えウリハッキョの場合はそれを囲む応援団がいっぱいいるんですね。なんとも羨ましい環境です。子ども達、今は気がつかなくても大きくなったらその支えに感謝する日が来るんでしょうね😢
皆さんお疲れさまでした。

現在コメントは受け付けておりません。