春のうららかさを感じよう

【投稿】オープンしたアウトレットで爆買い?

2か月ほど前にオープンしたばかりの「ふかわ花園プレミアム・アウトレット」に行ってきました。

平日にもかかわらずたくさんの人…。

でも、安い~かなぁ??
昔のアウトレットって50から90パーセントが当たり前だった気がするけど…。今はしれっと新作とかプロパーで出してるし…。デザインも似たり寄ったりかな。

ブランドロゴがドカーンと見えるブランドに食い付くのは、単純で貧乏人な庶民の心理をエグると、マーケティングの専門家がどこかのテレビで言ってましたねー。 製造工場は同じで品質も同じなのに、ブランドのロゴを付けた途端に、需要がある商品になると…。

結局、買わずじまいで帰って来ちゃった(笑)

3 COMMENTS

行くだけで楽しい💕

えー❗結局⁉️笑
色んな物が一度に見れるしデパートには無いアウトドア感が好きですけどね。ドライブがてらに楽しいし。

そう言えば全然行ってないやー😭🤣

どこか行きたいな~アウトレット

50から90って何のこと? OFFのこと? だよね~
でも、ついつい衝動買いしちゃうんだよね~ アウトレット😁
昔アウトレット買って、今でも着てる服持ってるよ~😍 お気に入り~
軽井沢で買ったコート、木更津で買った靴とズボン、横浜ベイサイドマリーナで買ったシャツ~😊 今でも、とってもお気に入り~💖
ええ~ 何も買わなかったんですか? もったねぇ~

たまに行く

南大沢のアウトレットたまに行く。流行には左右されないので重宝してる。

現在コメントは受け付けておりません。