初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】授業参観と保護者会及び教育会総会ー千葉初中

今日は授業参観の日。

学生たちはアボジ、オモニ、ハラボジ、ハルモニたちが見守る中、1ヶ月間勉強してきた成果を見せようと一生懸命授業に取り組みました✏️

また中級部2年ではハッキョの会の榮永先生による特別授業が実施されました✨

保護者会では今年入学した初級部一年生と新任教師、新保護者が紹介され、校長による1年間の学校目標やiPadの利用方法などの説明が行われました。

またウリミレ講演会実行委員より、学校の現状と展望、6/23(日)に行われる講演会へのアナウンスがありました。

続いて教育会総会、アボジ会総会が行われ、アボジ会総会では新たな会長と役員が選出されました。

この日オモニ会では数年ぶりに어머니회CAFE(オモニ会CAFE)を開き、授業参観や各総会、クラス/部活懇談会と休む間もなく参加されたアボジ、オモニたちに美味しいパンやコーヒーを提供してくださいました🌭☕️

アボジ、オモニ、同胞ヨロブン、1日スゴハショッスムニダ!

1 COMMENT

大人の方が多くない?

千葉かぁ~👀 
公開授業も良いけど、やっぱり寂しい💦 3人?4人?
もうマンツーマンも時間の問題かな~👀
どうにかならんもんかね~💦 もっと早くから対策を考えたら違ってたかな?

現在コメントは受け付けておりません。