春のうららかさを感じよう

【学校だより】混合チームで出場するー茨城初中高

11月10日より、大阪府堺市の堺市立サッカー・ナショナルトレーニングセンターにて、「第44回在日朝鮮初級学校サッカー大会」が開催されました。

茨城・栃木・群馬・東北・北海道・新潟ハッキョの選手たちで構成された「セッピョル」チームです。

普段から一緒に練習を出来ない難しい条件下でも、休日の試合や合宿などを通してその連携を深めてきました。皆が納得できる結果は得られませんでしたが、これからにつながる貴重な経験を積むことができました。

この期間、選手たちが試合に集中できるようにご協力くださった皆さま、試合場まで来てくださり熱い声援を送ってくださった保護者の皆さま、そして、大会運営にご尽力くださった全ての方々に心から感謝を申し上げます。

セッピョルの選手たちの、さらなる成長と飛躍にご期待ください。本当にありがとうございました。

2 COMMENTS

Wカップ見なきゃ👀

わぉ~ サッカーの上手そうか顔つき&体つき~👍
この中から、何人がJに行けるのかな?👀
頑張れ~ 頑張れ~ 日々の努力が大切だぞ~⚽

偉いな~

北海道から大阪へ⁉️
子ども達ももちろんだけど、親頑張れ~🤣

現在コメントは受け付けておりません。