初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】低学年のサッカー&バスケ大会に参加しましたー千葉初中

低学年サッカー大会&バスケ大会に参加しました!

低学年サッカー大会は東京第5と合同チームを組ませてもらいました。

顔を合わせるのは大会が初めてでしたが、みんなで元気いっぱいに声を出して試合に臨みました。

その勢いのおかげか予選リーグを1位で突破!さらに各グループ1位同士の試合では1勝1敗の結果を収め、なんと準優勝に輝くことができました!

低学年生たちは大会に向けて毎日休み時間や、朝早くに一生懸命練習してきたのでその努力が報われてうれしい限りです。

低学年生スゴヘッスンミダ!チュッカヘヨ!

バスケモインでは東京第五、東京第一Aと対戦しました🏀

2校とも強いチームでしたが、怖がらずにガンガン前に出てチャレンジしました。

試合は惜しくも敗れましたが、とても見応えのある熱い試合展開でした。

3年生は必死にボールを掴み前に走り、シュートをたくさん入れました。

2年生もドリブルを頑張り、綺麗なシュートも決めました。

1年生は初出場ながらボールにくらいついて、時にはナイスパスを繰り出しました。

全員楽しんで頑張りました❣️

1 COMMENT

我が子はみんな可愛い~💕

ここから明日のスターが現れるのかな?
期待しちゃうよね~💕
アボジたちも必死ですね~😍

現在コメントは受け付けておりません。