安曇野からー(123)

白い花

気温が上がらず薄手のダウンを被って山中を徘徊です。

清楚な白い花たち、今年はどれだけ撮れるかなぁ~

8 COMMENTS

皆 美人💕

このような綺麗な白い花を、アップで見ると、花たちが言葉をしゃべっているように見える~😁
「おっ、今年も会ったね~」とか、「久しぶり~」とか、「やっと春が来たなぁ」とか、 マジでしゃべっていると思うよ👀 花に話しかけると、長持ちするって聞くもんね~ 傍から見ると、ちょっと「怖い」けど~💦

Kim Gyonwon

「話しかけていれば花はちゃんと答えてくれる」
よく聞く言葉ですしたま~に実践しておりまふ・・が、いかに(;’∀’)

白い花は特に好きなのですがやはり今でも撮るのは苦手な分野です(゚Д゚;)

背景のグラデーション

写真のどの部分の素晴らしさや感動を
見る側に感じてもらいたいのか?
ギョンさんの心の中をを探りながら
一枚…一枚…楽しんでいます。
4枚目の左の茎にケロちゃんが隠れて見えるのは私だけかな?笑
個人的には、最後の写真に感動しました。
【繊細】でとても【美しい】です。
ずっと見ていると写真の世界に吸い込まれそう。

Kim Gyonwon

ケロはまだちょっと早くてね🐸。
そろそろだと思うのですが今年も元気に演じてもらいたいですね!。

作風とはいかなくとも見ていただける方がいてくれる、それがすべての励みとなっております。

7月に安曇野にて「Kimgyonwon with 夏炉(仮称)」を開催予定です

美しい世界

どの写真も素敵です。見ているとどんどん吸い込まれていき、草花のお喋りが聴こえて来そうです。撮り手の感情まで伝わって来そうです。至福の時間ですね。いつも素敵な写真を届けて頂きありがとうございます。
長野に咲くニリンソウはこちらのものより赤みが多いですね。土の成分のせいかな…

Kim Gyonwon

ありがとうございます。

純白なニリンソウが多いですが中から探して好んで色付きを撮っています。
緑のもなかなかいいのですが最近は見かけなくなりました。

花の季節となるとおのずと花ばっかり撮ってしまいますね(笑)

律儀だね~🤣

ギョンウォン君、
た・め・す・ぎ。笑笑

現在コメントは受け付けておりません。