梅雨明けから本格的な夏へ

安曇野からー(293)

夏炉撮影会のロケハン。どこまでレンゲツツジ咲いているかな~・・

昼頃からゆっくりと美ヶ原方面へ観に行ってきました。

3分咲きくらいでしょうか、上の方はまだまだ、袴越辺りが日曜日辺りに丁度良さげに思えます。

辰野さんとバッタリお会いし、しばし三脚談義させていただきました。実物を初めてみましたが辰野さん監修の代物なのでじっくり作り込んであって使いやすさ抜群!

むぅ~~~欲しいなぁ~(-_-;)もちろん白馬ギャラリーのPRなどもちゃっかり(;’∀’)

お仕事中おじゃましてすみませんでした。

日中の気温は11℃、ジャケットでは日陰は寒く思えました。

2 COMMENTS

アスリートのような脚ですね~👀

げげげ~👀 立派な三脚ですね~👀本格的💓
私の給料3か月分くらいするのかな?
そもそもカメラも持ってないから、三脚は必要ないけど💦
自撮り棒なら持ってる💓

現在コメントは受け付けておりません。