卒業の春…再会の準備を始めよう

安曇野からー(59)

久しぶりの雨、しっとりとしてなんとなく落ち着きますね。

少しずつ色付き始めた庭にてほんの数ミリ伸びた芽をみてニヤける日々・・ニヤ。

4 COMMENTS

おじゃまたくし

でたー🐸😭そろそろ出る頃だと思っていましたよ。今日は健気に後ろ向きですね🤣
大丈夫❗焦点を合わせない技を習得したので、バンバン載せてくださいね🐸🤣

キンギョンウォン

今年もまたケロの季節が・・・
なのですが最近あまり見かけないのです

まだでなーい🌱

安曇野さんの「数ミリ伸びた芽を見てニヤ」🌱 わかります。

土いじりは趣味じゃ無いんですが、先日訳あってその機会がありまして、ホームセンターへ行きました。
そこで兼ねてから時々思い出しては探していた「おじぎ草」の種を見つけたんです。
嬉しくてすぐ帰って植えてみました。
毎日芽が出るのを楽しみに眺めています。
さつきとメイになった気分です。⤴️🤣
大きくなったら孫に見せてあげようかな、と楽しみにしています。

キンギョンウォン

毎日(毎時間?)観察していると数ミリ変化があるとわかってしまうという・・

当庭のダリアたちの成長が楽しみで超過保護に育てています。きっと大きくなってもちょっとした試練で倒れてしまうんだろうなと(笑)

現在コメントは受け付けておりません。