春のうららかさを感じよう

安曇野からー(78)

朝晩の涼しさがちょうどいい気温となった安曇野です。それでも雲が去ったらまた暑い日がやってくるのでしょうか。


お知らせです

来月9月2日から信州松本 美ヶ原温泉 ホテル翔峰様のご厚意にて、約一か月間、写真展」を開催させていただくこととなりました。ホテルでの展示は初めてですがとても楽しみです。

ラウンジや通路、フロント周辺などが主な展示場所となりますが、無い知恵を絞りまして少しでも喜んでいただけるものを作り上げていきたいと思っています。

DM用に急遽つくった案内画像ですがこのご時世の折ですので控えた方がいいのではと迷っております。翔峰様が製作してくださっている方が正規案内となりますので、のちほどそちらの案内をアップさせていただきます。

4 COMMENTS

幻想的~

すごい~🙌 写真展おめでとうございます~😘
幻想的な写真が目白押しですもんね~👀👀👀
例の、「ベトナム人」が映っている写真も展示するんですか? 楽しみ~👏
で、上の雲の写真、孫悟空が乗ってないんですが~遅刻?寝坊?おさぼり?💦

キンギョンウォン

あの写真は展示しません(笑)
ほぼ50展ほど展示していますが5つのジャンルで場所を分けています。
雲の写真、松本、安曇野、池田町、松川村、大町まで写っているんですよ。これを称して「松本平」と呼んでいます

ケロは苦手🐸

一枚目、蕎麦畑ですか?キレイですね🌱

展示会、一人でも多く観てくれると良いですね。
成功を祈ります。

キンギョンウォン

はい、蕎麦です。
今年は蕎麦の花が綺麗ですね、しかし雨が多いのでこれから先痛むのも早いかもしれませんね。

写真展、楽しんで過ごそうと思います。
ありがとうございます!

現在コメントは受け付けておりません。