初夏のうららかさを感じよう

安曇野からー(91)

秋時雨、冷えを感じなかった昨日の雨、今日は快晴冷たい風。

落ち葉が庭を埋め尽くしております。

5 COMMENTS

🍁🍁

もう耐えられないんでしょうね、この季節🍁
写したい気持ちが毎日沸き上がってくるのね。笑
きれいな紅葉、もみじの写真、とても素敵ですね。あわててシャッターを切りまくる安曇野さんを想像して、今朝はくすっとしました。🤭
(あくまでも私勝手なイメージです。違ってたらごめんなさいね🤣)

キンギョンウォン

今時点、安曇野はほぼ枯れ枯れとなり、昨日は白馬へ雪景色を撮りに行ってきました。
今年は沢山の紅葉を撮影したように思います。
なかなかうまく撮ることができなくてね、それでもこの秋は自分にとっても有意義な季節でしたよ

キンギョンウォン

行く場所に迷うほどの秋、めまぐるしくそして楽しく徘徊しております。
今、安曇野はすでに枯れ枯れとなり昨日は白馬に雪景色を撮りに行ってきました

したたる~

葉っぱのしずくが~また幻想的ですね~😘
色々な表情があるんですね~ カメラ好きには、たまらんだろうなぁ~😊
羨ましぃ~🤔

キンギョンウォン

雨の日の方がより一層色がよくなるし葉も活き活きとしていていいですね。
あ、もちろんカメラレンズは濡れっぱなしです。

現在コメントは受け付けておりません。