春のうららかさを感じよう

1枚のモノクロ写真ー“アボジと弟と私”

ワタシの背中には、妹?(笑)

5 COMMENTS

通りすがり

ご尊父は鼻スジがすっと通った良い顔をなされていますね。きっと投稿者さんも鼻すじが通った才気豊かな方なのでしょう。良い写真ですね。

投稿者

通りすがりさん、
嬉しいコメントありがとうございます。
私が鼻筋が通っているかは謎ですが…(笑)
このブログに投稿したおかげで
私とアボジの手と爪がそっくりだということを発見しました。
(二本の指でビヨーンって拡大して見たので…笑)
そういえば…このそっくりな手で
私が小学校に入学するときに
透明と白のプラスチック板で「鉛筆立て」を
作ってくれたのを思い出しました。

H

お人形をおんぶ笑笑 小さい女の子って必ずしたがるよね⁉️母性本能?🤣
IKKOさんも小さい時したのかな~笑
  日常の1枚、良い写真ですね❤️

投稿者

Hさんワールド?(笑)の
最高のコメントありがとう~❣️
おんぶしているのは、お人形ですよ。
決して大根ではありませんからね。(笑)
幼い頃の写真はなぜか沢山あります。
きっと私の写真好きはアボジ譲りですね。笑笑

H

う~ん、ビヨンビヨンして見たんだけど、お人形にも見えるし、大根にも見えるんだよね~笑笑
「オンマ~、わたちもオンブちたい」
「そお?今お人形さん無いから、これでもしょってなさい」って、優しいオモニンが大根を背負わせてくれた。そんな光景が目に浮かぶのです💕
日常のとても良い写真です⤴️

現在コメントは受け付けておりません。