春のうららかさを感じよう

いいもの見~つけた!

昨日のランニング中にいいもの見~つけた!!本当は、そろそろだろう?って狙ったんだけどね🤣

さて、クイズです。私は、誰でしょうか?(笑) わかるかな~? わ~かねんだろうなぁ~ 😅

答えは、数日後に…(*´∀`)♪

12 COMMENTS

H

なんだろ、コーヒー豆❓🤣なわけないか🤣
数日後に変身するのね。楽しみにしてます⤴️

春一番

Hさん、コーヒー豆?(笑)いいね!👍(笑)
一瞬で鳥に食べられてしまうから
毎日ランニングしながら見張っています👀
もう少しだけ待っててね~❣️

杏仁アーモンド

<クイズです。私は、誰でしょうか?(笑)>

そんなの”春一番さん”に決まっているでしょう。
え!? そっちじゃない? 失礼。コホン。

それでは、 ”カチカチクラッカー”!
え!? 面白くない? 失礼。ゴホンゴホン。

では、真面目に。ネットで検索するとつまらないので推測で。
今実になると言うことは1月か2月に花が咲いたのかな。
と言うことは梅か、それとも通勤帰りに甘い匂いが漂ってきたキンモクセイかな?
梅は違う感じなので、キンモクセイかな。
ということで”キンモクセイの実”をファイナルアンサーでお願い。

春一番

杏仁アーモンドさん、一人ボケツッコミ?(笑)ありがとうございます。キンモクセイに一票ですね。いいね!👍(笑)今 雪の中パトロールに行ってきました。実と葉っぱに雪が重く積もっていましたが、なんとか無事でした。🌁⛄🌁答えは、もう少しお待ちくださいね。

趣味は雑草取り

雪の中のパトロールまでしてもらって、愛情いっぱいそそいで見守られているこの実は、なんだろなんだろ〜う?
私もこの実になりたい。😂🤣

春一番

趣味は雑草取りさん、ありがとうございます💕
私は、この秘密の実よりも もっと優しく可愛いあなたが大好きです❣️今度会ったらLINE交換させてくださいね(笑) 答えは、この花冷えのおかげで少し時間がかかりそうです(^.^)✌

春一番

さくらんぼさん、あ…ありがとうございます。いいね!👍👍(笑) 答えは、もう少しだけお待ちくださいね。(動揺…笑)

答えまだ~?🌿

もーーーいーーーーかーーーーい❓

春一番

ま~だ~だ~よ~~~⤴️(笑)
もう少しまっててね💟

現在コメントは受け付けておりません。