卒業の春…再会の準備を始めよう

1枚のモノクロ写真ー“少年団入団”

4年になったら少年団入団。手前が私^^ 少年団ネクタイがみんな可愛いね💕

ちなみに私の後ろに座っている少年はあの岡〇夏〇のお兄さんよ~(笑)

13 COMMENTS

東京出身者

岡〇夏〇って愛知出身ですよねー?

元乙女🥰

東京出身者さん
岡〇夏〇は高校は愛知だと思いますよ〜
私も愛知の高校でしたー😅
小、中は違うけどね〜😊
小さい時は大人しそうな可愛い子だったけど😜😜

S

静岡小中級学校だね。ここに、転校生S(俺)も居たはずだが。。。懐かしいね。(笑)
岡本夏生兄とは、良く一緒に遊びました。彼の家の直ぐ前の”大浜海岸”?にて。古き良き思い出です。(^^)
写真投稿ありがとう。V

静岡の元乙女🥰

Sさん
そうです〜
静岡ですよ😊👍
あれ?Sさんはアボジが校長先生だったよね〜?

大浜海岸!懐かし〜
体育の授業を海岸の目の前でしたような記憶があるー😅
コロナがおさまったら…同窓会やるみたいですよ〜⭐️
行けたらいいね👍

S

静岡で同窓会やる時、声掛けてね(^^)。
Sより

静岡の元乙女🥰

Sさん
マジで、声かけますよ〜😊👍

校長の息子

プンダンチュピルさんへ
宜しくお願いします。(笑)

静岡のプンダンチュピル

校長の息子Sさ〜ん
プンダンチュピルって…よく覚えてるよね〜😱😱笑
了解でーす👍

長野の元少年

コロナが収まったら長野と静岡の愛知朝高繋がりの同窓会やるので来ないかとのお誘いが長野の友人から来たけれど、もしかしたらそれ? 静岡の人は知らないので遠慮したけれど。

静岡の元乙女

長野の元少年さん
そう。最初は長野で合同同窓会やるって言ってたね〜
コロナになってしまって中止?延期?になってるよね…
静岡で今回、秋頃やるからって誘われてるけど 合同かな〜?
聞いてみますかね〜😊😊?

て、長野の元少年…て誰かな〜?🙄

長野の元少年

今度合同同窓会に誘われたら参加考えてみようかな。ここで静岡のお二人と知り合いになったことだし。S氏は彼だろうし静岡の元乙女さんは多分彼女じゃないかな。「て、長野の元少年…て誰かな〜?🙄」って俺だよ、オレ、オレ(笑)。あのさぁ~、会社の金使ってしまって・・・では無くって、多分、連れ添いに聞くと分かるかも(笑)。

元乙女🥰

長野の元少年☆❗️
なんとなく分かるような気もするけど〜 今、先生やってる?元少年!
愛知朝高で私、長野の子達とは凄く仲良かったんだけど…愛知にはいてないよね?まさか…いた?とか😱
まー、合同同窓会があったら行ったほうが楽しいと思いますよ〜♬♫

元少年

元乙女さん。私は高校3年間は東京でした。そうですね、静岡の知り合いもここにお二人居たことだし合同同窓会が有ったら前向きに考えてみますね(^^)。情報有り難う。

現在コメントは受け付けておりません。