春のうららかさを感じよう

「백설기」をつくる 4

初めて作るポジャギのペッソルギ。

どんどん上手になっていくでしょ?自慢の妹作です。

4 COMMENTS

M

お〜〜素敵〜〜!❤️
色合いもセンスがあります。
金色の蝶々、淡いクリーム、グリーン色のポジャギながら惚れ惚れする感性。
リボンの上に可愛い花がポツンとあって、右側にも可愛い花が2つ、全て丁寧に仕上げています。師範の資格あるレベルですね!
アッパレ❤️
可愛いトンセンによろしくお伝えくださいね。
👏👏👏👏👏

ペクソルギの姉

わーい、ありがとうございます。
自分は何も自慢するもの無いんで、無理やり妹使ってます🤣

忘れられない幸せの味🌹

優しい色合いのポジャギケーキ💕
上品な色あわせが、自慢の妹さんのセンスがそのまま現れていますね。
細く繊細に作られたノリゲが
個人的には私のツボです。笑笑
そしてまた中のソルギがフワフワで
とても美味しいんです。
どんどん進化していく次の作品が
とても楽しみです❤❤❤

現在コメントは受け付けておりません。