春のうららかさを感じよう

ブログ統計情報(6月統計)

6月の統計公開します。みんなのブログなので統計も共有して、客観的に評価ください。

一週間統計(6/23-6/29)

まずは昨日までの1週間統計です。一日平均150人を上回るペースで順調に推移しています。ユーザー数は691人、平均接続時間は7分弱を記録しています。

昨日6/29のアクセス状況

では次に昨日6/29のアクセス状況はどうなのか?グラフは昨日の状況をグラフ化しています。朝起きてみる、ランチ食べながら、夕食時にみる方が多いようです。でも平均してアクセスしていますね。

ブログ接続情報

次は一週間のアクセスの内の閲覧者の情報を簡単に分析。ダイレクトに接続している方が71%ですね。その他検索から接続している方27%ですね。サイトロゴを貼ってくれている方も横ばいです。

1か月アクセス状況

6月のアクセス状況をグラフにしてみました。一人平均して2回ほどアクセスしているのが読み取れます。一度確認して、後でゆっくりみるという傾向がうかがえますね。

明日からは7月に入ります。新型コロナで苦しい日々が続きます。新しい投稿や企画、モノクロ写真などまだまだ募集しています。また7/29日「同級生集まれ~」企画の参加・不参加の集計もよろしくお願いします。

参加待ってるよ~!締切りは1週間前だぞ、連絡は早めにお願いね!