同窓会まで9か月…体調管理を怠らないで

【投稿】プレミア上映会『人生は、美しい』に参加してきました

人生最後の旅を共にする夫婦をポップな音楽とともに描いた映画「人生は、美しい」が11月3日より公開されるのに先立ち、駐日韓国大使館 韓国文化院との共催で10月19日(木)にプレミア上映会が開催されました。

韓国エンタメをこよなく愛するドランクドラゴンの塚地武雅、韓国大衆文化ジャーナリストの古家正亨をゲストとして特別トークイベントが開かれました。

韓国映画「人生は、美しい」は自分の誕生日プレゼントに初恋の人を探してほしいという荒唐無稽なお願いをした妻セヨン(ヨム・ジョンア)と、仕方なく彼女と一緒に全国各地を歩き回りながら過去への旅に出ることになった夫ジンボン(リュ・スンリョン)が、楽しいリズムとメロディーで人生を歌う韓国初のジュークボックスミュージカル映画です。

結構、泣ける映画です。

4 COMMENTS

観てみるね

ミュージカル映画っぽいですね。
観てみます。貴重な情報ありがとうございます。

あだ名🦒キリン

人生はあっという間ですね⁉️
若い時は生きるのが精一杯で死と向き合う事は無いけど😉
最近は残りの人生どう生きるか‼️と
縁があり結婚した旦那苦労をさせられ好きでも無いけど😢⤵️⤵️
来年北海道旅行に行きます🎵
家族を大切にしてナンピョンに感謝して残りの人世を歩んで行きたいと思うこの頃❤️ですね⁉️

歌ですが1番好きな歌は竹内まりやの
🎵😍🎵駅🎵😍
いつ聞いても涙😢が出ます。
皆も心にしみる歌があるはずです。
では楽しい毎日を送れます様に

楽しみ🇰🇷

塚地ちゃんが韓国エンタメ好きとは知らなかった。
映画も面白そうですね観まーす!

投稿者

喧嘩してる夫婦。2人で行くと観終わって、仲直りしちゃうかも…

現在コメントは受け付けておりません。