卒業の春…再会の準備を始めよう

【質問】高尾山登山について

今日、高尾山に行きました。小学校の遠足で子供たちが来てますね。そろそろ28期の遠足もあるのかな…
都内の新型コロナウイルスの感染状況は一日50人を下回ってますね。高尾山の紅葉は11月中旬がピーク、今年の高尾山のもみじまつりも11/1から12/5までの開催が決定しました。前回の高尾山からちょうど1年が経過しますが11月30日の高尾山ハイキングはどうでしょうか。
賛成で〜す。それではお弁当を持参して準備しますね。
コロナの感染状況が落ちついたとはいえ、油断は禁物です。時間は10時現地集合とします。ランチタイムのお弁当は各自の持参とします。よろしくお願いしまーす。

6 COMMENTS

ワクワク

高尾山、人がすごいですね。遠足の子ども達がいるからかな。我慢していた登山客も観光客も押し寄せそう😢やだな~😢
あ、でも行きますよ。待ってました~⤴️🤣

参加で

えー?やるのー?本当ー?体力大丈夫かなー?膝関節に負担かかんないかなー?ビール飲めるかなー?帰りはリフトかなー?ケーブルカーかなー?考えたらキリが無い。
はい。参加でお願いします🤲

ねめこじる😘

良かったね~ 28登山家たち~👍😍
でも、今更思うけど~ マスクしたまま登山、マスクしたまま食事、マスクしたままビール、マスクしたまま💋~ 
なんか異様だよねぇ😢 何年後には、笑いながら話せるのかなぁ~?
「アベノマスク」は散々無駄にしやがって~💦
今日の選挙で落としたいよ~ シンゾー😞

待ちに待った登山ですね。
やっと新調した登山靴の出番です。

てるてる坊主

先週に引き続き今週も、保育園児から高校生までの遠足の子供たちでとっても賑わっていました。お蕎麦屋さん、お饅頭屋さんも行列です。
28期の遠足は5週目だから少し落ち着くでしょうね。
1年振りで楽しみです🥰

❗❗❗

混んでる高尾山知らないんですよね~
行きはじめてからずっとコロナだったので。
テレビ等で見るあの高尾山か⁉️
・・・・・・・💦

現在コメントは受け付けておりません。