春のうららかさを感じよう

おすすめドラマ『24-TWENTY FOUR-』

世界にはコロナが溢れ憂鬱な日々、日本ではオリンピックが開催されチャンネルを変えるのに忙しい。毎日のブログチェックにも余念が無い今日この頃、やっと見終わりました。『24-TWENTY FOUR-』です。

45分×205話、合計は何時間になるんだろう。これで4回目です。何回見ても面白い!主人公のジャック・バウワーはちょっと困ったさんだけど、国の為に寝ないで頑張るCTUの職員なんです。(24は24時間と言う意味です)

ダイ・ハードとミッション・インポッシブルと007…そこら辺を全部いっぺんに観たくらい面白いですよ。時間に余裕のある方は是非。

私は1度観始めると止まれなくなるので、観る前には覚悟して観ます。睡眠時間が削られ、何も手につかなくなるので、必然的に肌は荒れるし目の下はクマだし。

友人へのLINEの返事もままならず不義理をしているので、さーーーっ❗明日から自由だ~ーー❗って心境です。笑

さてと、明日からは『両さん』の1巻からでも見ようかな。

2 COMMENTS

ゴルゴ28

良いですね〜長編物。
観はじめると止まらなくなる。(わかります。)次は、こち亀ですか⁈全200巻ですね。次いでに、ゴルゴ13も合わせて読めば、400巻になります。年内いっぱい、楽しめそう。(笑)

💦

205話~???💦
ちと勇気が必要ですね~😢 韓国ドラマなみ~👀

現在コメントは受け付けておりません。