春のうららかさを感じよう

【動画】作曲家・梁邦彦の音楽が特別な理由

梁邦彦の言葉は率直である。自分の考えをゆっくり話す言葉は、もう一つの創作活動のようにも見える。親から受けついだ贈り物である命、そして人生、自分が届けたい贈り物である音楽。

簡潔ながらも率直な彼の言葉を聞けば聞くほど、言葉で示している梁邦彦の人生の足跡にもっと信頼を持つようになる。

言行一致が彼の人生すべてを物語っていることが分かる。一人のアーティストとして、魅力と信頼を感じる人物である梁邦彦を知った喜びが私にとっては非常に大きい。

この動画を見ると彼をもっと知りたくなるのは私だけでしょうか。

3 COMMENTS

彼は内また👀

しっかりお応えしてますね~ ヤンさま~👍 えらいっ
でも、最近韓国では、在日にスポットあてる番組が多いのかな?
私にオファーが来ちゃったら~ ど ち ま ちょ💦
んなわけないっしょ😆

🎹

12月に品川でライブがあると言っていましたよ。第一の子が。
要チェック🔍

友達の友達は皆友達だーー。

友達の友達で良かった~💕

現在コメントは受け付けておりません。