初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】中級部キャンプ初日ー埼玉初中

2泊3日で山梨県平山キャンプ場にて中級部少年団キャンプ2023が行われてました。初日のご紹介をいたします♪

バスで平山キャンプ場に向かう途中、急遽始まった歌自慢大会では中3を始め沢山の子達が歌を歌い大盛り上がり!

雰囲気が最高潮の中、平山キャンプ場に到着し、荷物をおろしたあと川遊びを行いました!

そしてそのあとは各料理組にわかれて夜ご飯を作り、二日目の料理対決の準備兼、練習を行いました!

ご飯のあとはお待ちかねのレクリエーション。

学年別に歌や踊りを披露したのですがやはり学年が上がるにつれてクオリティーが増し、生徒達の成長を感じました😊

最後に花火を行い1日目を終えました。

1日目は天気にも恵まれ、全員怪我や体調不良者もなく、無事に終えることが出来ました。

キャンプは2日目へと続きます!

1 COMMENT

「老年団」???💦

こりゃ~ 盛り上がるわなぁ~💕
みんな満面の笑みだもんね~😊
川遊びも楽しんだよねぇ~💕 思い出すな~学生の頃👀
で、未だに「少年団」とかやってるんですね👀
28も、来年東天紅で「熟年団」結成しちゃおっか👍😁

現在コメントは受け付けておりません。