初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】中級部キャンプ最終日ー埼玉初中

楽しければ楽しいほど時間が経つのは早く感じます。あっという間に最終日を迎えてしまいました。

キャンプの最終日はキャンプ場の大掃除。

沢山楽しい思い出を作れたのも素晴らしい環境を作ってくださったキャンプ施設の皆様がいてからこそ「来たときよりも綺麗に」をモットーに感謝の気持ちで一生懸命掃除をしました。

掃除が終わり、表彰式が行われました。

料理対決のベスト1,2,3が発表され、各学年によるキャンプ期間のMVPが発表されました。

無事に中級部キャンプ2023の全日程が終了しました。

1学期も残すところ2週間。期末試験、総括と濃い期間となりますが、キャンプで沢山の成果をあげた分、乗り越えてまいります!

以上、3日間の中級部キャンプ紹介でした~

2 COMMENTS

なんだったんだろ😊

あー、どのキャンプ飯が一番だったか楽しみにしていたのに、それは発表無いのね🤣
でもまーおめでとう🎊

カレーは美味しかった?

野営って、終わると思うと寂しくなるんだよね👀💦
でも、思い出いっぱいできたし、恋も芽生えちゃったりして~💕
良いなぁ~若いって😍

現在コメントは受け付けておりません。