初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】高津コリアン祭サランフェスタ2023が開催ー南武初級

10月の最終の日曜日、明け方の雨もすっかり上がり、気持ちいい青空が広がったこの日、本校では、地域の日本の方々をお招きした「高津コリアン祭サランフェスタ2023」が開催されました。

今年は本校児童、園児たちによる歓迎公演をはじめ、毎年恒例のコリアンフード販売、そして大人気「炭火焼肉」も復活!!

移動動物園や遊戯ブースなど楽しい企画も準備し、多くのご家族の方々が、楽しい時間を過ごしました。

800人を超える方々が来場して下さった今年度の「コリアン祭サランフェスタ2023」!

来場の方々から「来年もまた来ます。」「焼肉、とっても美味しかったです。」「楽しかった。」などといった、うれしい感想も。

まさに、みんなの笑顔が会場いっぱいに弾け広がった、とても素晴らしい「高津コリアン祭サランフェスタ2023」でした。

2 COMMENTS

銀色に光ってるヤツ👀

南武でも盛り上がってますね~👀 日本の方も一緒に七輪ですか?👀
真ん中らへんの写真の串に刺して焼いているのは、ひょっとしたら太刀魚かな?
美味しそう~💕

日本の人にはオマケして~。

太刀魚ぐるぐる焼き?面白い食べ方ですね~🐟

現在コメントは受け付けておりません。