春のうららかさを感じよう

【投稿】自己責任で渡っています

こうゆうの知っていますか? 普段は警報音だけが鳴って遮断機の無い踏み切り。

私は毎日ここを通るのですが、冬の期間は閉鎖されるんです。朝から遠回りをしなければならず、とても不便なんです。

雪の為に閉鎖されるのだけど、まだ雪が積もっていない今の時期は、時間短縮の為に道無き道を通るのです笑 見つかったら怒られるからそ〜っとね。

もちろん自己責任で渡っていますから、何かあってもJRを訴えたりしません。

皆さんもおおめに見てください🙏(ないしょです)

7 COMMENTS

歩道橋作っちゃえば?

まだあちこちにこのような不便な場所があるんですね~👀
「急がば回れ!」じゃないけど、くれぐれも気を付けてくださいね👏👏
「JRを訴える!」と言うより、「訴えられます!」 間違いない💦

足腰鍛えて~🐾

日本海側は大雪だっていうのに、まだ内陸側は積もってないようですね~。
そろそろ、自転車は卒業して健康のために徒歩通勤してね。

JRこだま

気持ちは理解しますが…
やはりルールは守ったほうがええんでないかい。
自己責任で今日も出勤お疲れ様です♪

投稿者

はい。ルール守ります。気をつけます。
宝くじ当たったら歩道橋つくります。
「うん、今日も無事着地した」とほくそえむのやめます。
(たまーにだけ許してください。🙇‍♀️)

いつまでもバク転🫣

一昨日の日曜日、ある結婚式にうっかり15分遅刻しました💦
先日、ホームに二段飛びで階段駆け上がって、コケました💦
私としては、あり得ない事態でした😱 着実に身体の老化は〜💦
気を付けて🙏😂

ボーッとしたらダメ

はい、肝に命じます。
今年は「転んだ」人が身近に4人います。💦
無茶しそうになると思い出す事にしています。ホントです。笑
怪我したとすれば忘れた時ですね🤣
チコちゃんに怒られそうです。

投稿者

余談ですが、何故か私の街には雪がまだつもりません。でも配送のトラックが2日間入ってこれなくて肉屋さんも魚屋さんもお惣菜売場もとても困っています。マックもパンが足りなくて店長が走り回っています💦
さーて、今日は3日目ですが荷物入って来たんでしょうか⁉️運転手さん、お疲れ様です。

現在コメントは受け付けておりません。